今日のお昼休みに、昨年度の後期生徒会役員とのランチミーティングを開き、7名のみなさんが集まってくれました。
一緒に昼食をとりながら、後期生徒会役員が取り組んできた、近くの高槻市立第九中学校との連携や、学校に対する要望の取りまとめなどについて話をしてくれました。
ランチミーティング終了後には、みんなで記念撮影をしました。
今後もランチミーティングを定期的にやりたいという話にもなり、今後は、月に1回、このような場を設定したいと考えています。
今年度の前期生徒会役員も先日の選挙で新しく選ばれ、今後、新旧の生徒会役員で引継ぎが行われるとのことです。
後期生徒会役員のみなさん、半年間、お疲れさまでした!
(生徒会役員のみなさんの許可を得て、撮影・掲載しています)

