当初、6月2日(火)に予定していました体育祭が、雨天のため順延となり、本日無事に開催することができました。
昨日の夜から今日の明け方にかけて雨の予報が出ていましたので、大変心配をしていましたが、とくに問題なくすべての競技を終えることができました。
今日の競技は、リレーにしても団体競技にしても接戦が非常に多く、すごく応援する側も盛り上がりました。
また、応援団演技では、今日に向けて、1か月以上練習をしてきた成果が発揮され、どの団もすばらしい演技をしてくれました。本当に感動しました。
3年生は、高校生活最後の体育祭でしたが、いい想い出ができましたか?
1・2年生は、先輩たちが築き上げた伝統ある体育祭を来年ももっと盛り上げてください。
今日は平日にも関わらず、本当に多くの保護者のみなさまにご来校いただき、そして、生徒たちへのあたたかい声援をいただき、ありがとうございました。生徒たちも全力で頑張ってくれたと思います。
また、地域住民のみなさま、PTA役員のみなさまには、体育祭実施に際しまして、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
最後に、生徒会役員のみなさん、各クラブ員のみなさん、準備から当日の運営、後片付けと手伝っていただきありがとうございました。
今日の体育祭でさらに築くことができた仲間との絆を大切にしながら、学校生活を過ごしてほしいと願っています。
※当日の写真は、後日改めて掲載したいと思います。
