本日の夕食です。スープにサラダ、メインのおかずと鉄板のメニューにみんな大喜びです。モリモリ食べて、この後のレクレーション、明日の活動へのパワーに変えていきたいと思います。
さて、今日はどんな一日だったでしょうか?あいにくの雨でしたが、みんなで楽しく過ごせた瞬間を堪能できたのではないでしょうか。
明日も雨かな・・・?それでも活動的にプログラムを楽しみたいと思います。

本日の夕食です。スープにサラダ、メインのおかずと鉄板のメニューにみんな大喜びです。モリモリ食べて、この後のレクレーション、明日の活動へのパワーに変えていきたいと思います。
さて、今日はどんな一日だったでしょうか?あいにくの雨でしたが、みんなで楽しく過ごせた瞬間を堪能できたのではないでしょうか。
明日も雨かな・・・?それでも活動的にプログラムを楽しみたいと思います。

