全校で避難訓練を実施しました。 4月28日(火)

和泉市消防署職員の方々に来校いただき、避難訓練のよう

すを見ていただきました。

給食調理室から出火したと想定し、危険な場所を通らずに

避難しました。各学部のみなさんはあわてずに先生の指示

に従ってグラウンドに集合できました。

水消火器を使った消火訓練も行いました。消火器のピンを

抜かずに運ぶよう、アドバイスを受けました。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30