小学部で児童会選挙を行いました。 5月1日(金)

本日、小学部4,5,6年生児童会の役員選挙が行われました。

立候補した児童が熱心に演説し、ダンスや歌で応援する形

が定着しています。毎年よりアピールが届くように、いろ

んな工夫をしています。

選挙管理委員会の児童から丸い磁石を受け取り、立候補者

別の箱に投票しました。今回、僅差で児童会会長、副会長

が決まりました。それぞれ「がんばります」とみんなの前

で抱負を伝えました。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30