中学部で前期生徒会選挙を行いました。5月8日(金)

中学部で生徒会会長、副会長、保健委員長、図書委員長、

美化委員長の選挙を行いました。

みんなのために自分ができることを考え、よりよい学校に

したいと、それぞれの立候補者が立派に抱負を述べました。

また、選ぶ側もしっかり聞いて、投票に臨みました。

選挙管理委員会役のみなさんが進行をがんばりました。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30