毎年恒例となってきた、クリスマス前の飾りつけ作業。かなり強い風が吹いており、生徒会執行部の作業も大変でしたが、きれいに飾り付けができました。 先月の選挙を経て、活動は1・2年生が主体となっていますが、3年生もまだまだお手伝いとして、活躍してくれてました。 完成した飾りはコチラ↓ 登下校の際に、ウキウキ感が増すような気がしますね♬ 生徒会執行部の皆さん、お疲れ様でした。 24日の...
毎年恒例となってきた、クリスマス前の飾りつけ作業。かなり強い風が吹いており、生徒会執行部の作業も大変でしたが、きれいに飾り付けができました。 先月の選挙を経て、活動は1・2年生が主体となっていますが、3年生もまだまだお手伝いとして、活躍してくれてました。 完成した飾りはコチラ↓ 登下校の際に、ウキウキ感が増すような気がしますね♬ 生徒会執行部の皆さん、お疲れ様でした。 24日の...