雨がぱらつく生憎の天気でしたが、12月にしては寒さはマシな一日でした。 岸和田市の道の駅『愛彩ランド』を出発して、神於山への調理山行を行いました。 全員でシチュー作り。 デザートとしてスモア(焼きマシュマロとチョコレートを、クッキーやビスケットで挟んだもの)を作りました。 意外にもマシュマロを焼くのが難しかったらしく、悪戦苦闘しながら盛り上がりました! 待ち時間には竹とんぼで遊ぶ等、最後...
雨がぱらつく生憎の天気でしたが、12月にしては寒さはマシな一日でした。 岸和田市の道の駅『愛彩ランド』を出発して、神於山への調理山行を行いました。 全員でシチュー作り。 デザートとしてスモア(焼きマシュマロとチョコレートを、クッキーやビスケットで挟んだもの)を作りました。 意外にもマシュマロを焼くのが難しかったらしく、悪戦苦闘しながら盛り上がりました! 待ち時間には竹とんぼで遊ぶ等、最後...