公立高校大会 南地区予選 準決勝・決勝

昨日は信太高校で公立高校大会南地区予選の準決勝・決勝が行われました!
まずは結果報告から...

準決勝    金岡○ 65 - 49 ●三国丘
決勝        金岡● 46 - 54 ○泉北

全てを勝ちで終えることは出来ませんでしたが...
南地区2位の結果を残せたので、11/22(土)のチャンピオンシップ大会に進めることになりました!
男子は準決勝で信太高校と対戦して負けてしまい、3位の結果となりました。
 

 
hyousyou.jpg公式戦で連続2日間で4ゲームを戦うという初の経験をして、ギャラリーも沢山いる準決勝・決勝の舞台も経験しました。
身体はとても疲れていると思いますが(心地良い疲れかもしれませんね)、精神的には大きな収穫があったかと思います。
 
11/22は堺上高校が試合会場で、西地区1位の市岡高校と対戦することになります。
応援よろしくお願い致します!

結果報告ばかりで写真を撮って載せれていなかったので、今回は表彰式終了後にパシャリ!
チャンピオンシップ大会に出場する2校に頂いたボールを中心に...


kouritu1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ここからは顧問・副顧問のひとりごと...

顧問... ほんまヘタクソですわ...笑えないけど笑うしかないことがたくさん起きました。
     まあ、極度の緊張の中でよく頑張ったと思います。
 
副顧問.... ↑ もっと頑張れたと思いますが...
      指導することより自分がプレイする方が気が楽です...もちろん現実には動けませんが...