2月4日からの休校中の課題

    <学年主任より>

 突然の休校でとまどった人もいるかもしれません。申し訳ありません。

 テストが近づいてきていますよね。以下に各教科から取りまとめた課題を記載しますので、よく読んで取り組んでください。

国語【国語総合】

休校期間中は定期考査に向けての勉強を行ってください。その際に、必要に応じて以下の教材を使用できます。提出は必要ありません。

1.テスト範囲の教科書.pdf

2.予習・復習プリント.pdf

3.予習・復習プリント(解答).pdf

4.漢字テスト勉強用.pdf

国語【国語総合・自立】

とくに指示はありません。

社会【世界史A】

Google classroom上で考査対策プリントを配布しています。提出のルールは担当教員によって異なります。ただし休校明け直後の提出はありません。

数学【数学A】

配布済みのテスト対策プリントをしっかり勉強してください。(欠席などで配布されていない場合は、以下の配布データを使用してください)

1.49期数A期末考査対策プリント.pdf

来週の提出課題(1・4・5組)...Google classroomを見てください

来週の提出課題(2・3・6組)...来週提出のものはありません

理科【化学基礎・生物基礎】

とくに指示はありません。

英語【コミュニケーション英語・英文法基礎】

テスト勉強をしっかりしておいてください。

1.コミュ英教科書 L9-1 ~ L10-2 のデコボコ

2.文法基礎教科書 L21~L25 暗唱例文

家庭【家庭基礎】

3組 授業中でレポート作成に使える時間はあと1回です。休校中にしっかり準備してください。

5組 2月8日(月)に制作中のレポートを一度返却します。火曜日には発表しますので、必ず仕上げて持ってきてください。

1・2・4・6組 とくに指示はありません。

芸術【美術」

制作中のお皿に入れる「クラス・番号・イニシャル(もしくは名前)のデザイン」と、「背景や縁にいれるデザイン」を考えておいてください。お皿のサイズは直径23cmです。

その他の教科・科目

とくに指示はありません。