中学部1年生の学年目標を校長室前に掲示しました。 目標の文字は、筆で書きました。 目標のまわりのキャラクター〈たまモノ〉は、卵型の和紙を染めて、目を貼り付けました。 いいでしょう 6月末まで掲示しています。
2023年6月 5日アーカイブ
高等部では5月31日(水)に体育館で歓迎スポーツ大会が開催されました。 「大玉リレー」や新種目の「○○学年であります!」、「綱引き」などの様々な種目で盛り上がりました。 各学年白熱した戦いをし、高等部3年生フレッシュ学年は念願の総合優勝することができました。 生徒たちも大喜びで素敵な思い出になりました!!
今日は豊中支援学校のプール開きでした。 高等部の生徒がプールに入る様子を 小学部の児童が中庭やベランダから うらやましそうに眺めていました👀✨ 小学部は明日から、4年ぶりのプール学習が始まります! 今日は、プールの事前学習をする学年や 休み時間には「明日晴れるかな?」「水着は青だよ!」など プールの話題でもちきりでした(´▽`) いいお天気になりますように!