2023年6月 6日アーカイブ

【小学部】プール学習開始!

今日は朝から曇り空⛅ 天気予報は午後から雨...☔ 入水基準をみたしているか ドキドキでしたが、 午前中はプールに入ることができました! 少し肌寒かったようですが、 児童の楽しむ声と笑顔が見られました☺✨ 午後からはあいにくの雨... 午後から入水予定だった学年では 残念で涙を流す児童もいましたが、 気持ちを切り替えて 午後からの授業も頑張っていました。 次回は晴れるといいですね☼