6月25日(木)、アルゴセブンに校外学習に行ってきました。 ボウリングを2ゲーム行いました。 スペアやストライクを出して大きくガッツポーズをしたり、 あまり倒れなかったときにはがっかりしたりと、ボウリングを楽しみました。 その後はカラオケBOX内で昼食を食べました。 美味しく食べ、少し歌うこともできました。
2026年6月
年別一覧 >