刀根山高校メールマガジン

学校やPTAから保護者の皆様への連絡を、より迅速にお伝えできるよう、従来の文書配布とあわせて、携帯電話やパソコンの電子メールによる連絡を実施しています。
    平成29年度 のメルマガです

 刀根山メルマガの登録方法


電子メールによる連絡をご希望される方は、先にお子様に文書で配信しました「****-***-***@ktaiwork.jp」(「*」の文字は文書に記載)のメールアドレスに、何も書かないメール(空メール)を送ってください。送信後、確認の返信があり、これで登録が完了します。



 

登録されたメール・アドレス以外の個人情報、たとえば学年・組・名前などは、取得いたしません。

迷惑メール対策をされておられる方は、「****-***-***@ktaiwork.jp」からのメールの受信を認めるように設定してください。

配布しましたメールからの返信はできません。ご質問やご意見は学校へ電話してください。

登録を解除される場合、「bye」(半角)とだけ書いたメールを送ってください。

ご自分のメールアドレスを変更された場合、一度登録を解除してから、新しいアドレスで再登録してください。

昨年と異なり、「刀根山メルマガ」の登録解除は自動的には行われません。 引き続き配信を希望される場合は何もしなくて結構です。

この件に関しましては、教頭、または総務部PTA係まで電話(06-6843-3781)でお問い合わせください。