6月11日のブログでも書かせてもらいましたが、インターハイの大阪予選、男子100m競技で、陸上部の安武さんが第3位となり、6月19日(金)に滋賀県彦根市の平和堂HATOスタジアムで開催された近畿高校総体陸上(インターハイ近畿予選会)に出場しました。
出場前には、安武さんが校長室にあいさつに来てくれて、意気込みなどを話してくれました。
惜しくも全国大会に進むことはできませんでしたが、なかなか出場することが難しい近畿インターハイに出場し活躍されて、本当によくがんばりました!
近日中にアクトアモーレに近畿大会出場の横断幕を掲げることになっています(同窓会のご厚意で作成)ので、ぜひご覧いただければと思います。
