時間どおりに学校を出発し、雨で少し道は混んでいましたが、ほぼ予定どおりに舞洲に到着しました。
今らは少し休憩した後にお昼ご飯です。初日のお昼のメニューはポークカツカレーです。
お昼ご飯を食べた後は、みんなでお皿の絵付け体験です。それぞれが事前に考えた絵を、うまくお皿にかけるでしょうか?
完成して学校に届くまで3ヶ月!?もかかりますが、出来栄えをお楽しみに。

時間どおりに学校を出発し、雨で少し道は混んでいましたが、ほぼ予定どおりに舞洲に到着しました。
今らは少し休憩した後にお昼ご飯です。初日のお昼のメニューはポークカツカレーです。
お昼ご飯を食べた後は、みんなでお皿の絵付け体験です。それぞれが事前に考えた絵を、うまくお皿にかけるでしょうか?
完成して学校に届くまで3ヶ月!?もかかりますが、出来栄えをお楽しみに。

