美味しいカツカレーを食べた後、雨の中ホテルから少し移動をし、クラフト館でお皿の絵付け体験をしました。事前学習でそれぞれが考えて描いた絵を、今日は実際にお皿に描き出しました。工房の方の説明をしっかりと聞いてから、作業を開始。先生たちと一緒に筆を握って、集中して自分のお皿を見ながら、それぞれの動きで自分たちが決めた絵をがんばって描くことができました。学校に届くのはまだまだ先ですが、とても楽しみです。
2026年6月
年別一覧 >