明日は3年生の学年末考査前日になる為、3年生のみ4時間授業。 つまり、今日は高校生活最後の6時間授業でした。 友達と食べる最後のお弁当、お世話になった食堂での最後の昼食・・・。 その風景を載せよう!と思っていたのですが・・・すっかり忘れてしまいました。 中には3年間、保護者の方にお弁当を作ってもらった人もいる事でしょう。 今までの「ありがとう」を言葉や手紙で伝えてみてはいかがでしょうか? 「...
明日は3年生の学年末考査前日になる為、3年生のみ4時間授業。 つまり、今日は高校生活最後の6時間授業でした。 友達と食べる最後のお弁当、お世話になった食堂での最後の昼食・・・。 その風景を載せよう!と思っていたのですが・・・すっかり忘れてしまいました。 中には3年間、保護者の方にお弁当を作ってもらった人もいる事でしょう。 今までの「ありがとう」を言葉や手紙で伝えてみてはいかがでしょうか? 「...