昨日、高槻城公園芸術文化劇場 南館 トリシマホールで開催された「そよかぜコンサート2026」に、本校の吹奏楽部が出演しました。 高槻市内の高校を中心に9校が集う中、本校は「アルセナール」「ウィー・メイ・ライズ」「爆裂愛してる」の3曲を披露。それぞれの楽曲に大冠らしいエネルギッシュな演奏と工夫を凝らした演出が散りばめられており、会場全体が元気づけられる本当に素晴らしいステージでした。 素晴らしいホー...
2026年6月
年別一覧 >