【中学部】6月の学習

梅雨に入り、いよいよ夏がやってきます。

中学部のみなさんは各学年で
さまざまな学習に取り組んでいます。
一部ですが紹介していきます。

1年生:折り染めで作る しずくちゃん

 

2年生:スクラッチで初夏を表現しよう

3年生:梅雨に負けない てるてる坊主作り

 

夏休みまで約1ヶ月です。
これからやってくる暑さに負けず、
学校生活を楽しみましょう。