梅雨に入り、いよいよ夏がやってきます。
中学部のみなさんは各学年でさまざまな学習に取り組んでいます。一部ですが紹介していきます。
1年生:折り染めで作る しずくちゃん
2年生:スクラッチで初夏を表現しよう
3年生:梅雨に負けない てるてる坊主作り
夏休みまで約1ヶ月です。これからやってくる暑さに負けず、学校生活を楽しみましょう。
2026年6月
年別一覧 >