2026年6月22日アーカイブ

昨日(6月21日(日))、吹奏楽部のみなさんが、高槻市の高槻城公園芸術文化劇場南館「トリシマホール」で、そよかぜコンサート2026に参加しました。 私も当日は現地に行って、コンサートを聴きに行きました。芥川高校はトップバッターということで、ちびまる子ちゃんメドレーと「ルパン三世のテーマ」(ロックヴァージョン)の2曲を演奏しました。 部員のみなさんも、一生懸命演奏をしてくれて、私も感動しながら聴き入...