2026年6月23日アーカイブ

陸上部 近畿インターハイがんばりました!

6月11日のブログでも書かせてもらいましたが、インターハイの大阪予選、男子100m競技で、陸上部の安武さんが第3位となり、6月19日(金)に滋賀県彦根市の平和堂HATOスタジアムで開催された近畿高校総体陸上(インターハイ近畿予選会)に出場しました。出場前には、安武さんが校長室にあいさつに来てくれて、意気込みなどを話してくれました。惜しくも全国大会に進むことはできませんでしたが、なかなか出場すること...