時間どおりに学校を出発し、雨で少し道は混んでいましたが、ほぼ予定どおりに舞洲に到着しました。 今らは少し休憩した後にお昼ご飯です。初日のお昼のメニューはポークカツカレーです。 お昼ご飯を食べた後は、みんなでお皿の絵付け体験です。それぞれが事前に考えた絵を、うまくお皿にかけるでしょうか? 完成して学校に届くまで3ヶ月!?もかかりますが、出来栄えをお楽しみに。
2026年6月25日アーカイブ
本日より1泊2日の宿泊学習が始まりました。 行き先はThe Day Osaka(旧ロッジ舞洲)です。あいにくの雨模様ですが、いろいろな活動や体験、宿泊を通してさらなる成長へとつなげていきたいと思います。A部門の皆さん、お見送りありがとうございました。
