後期生徒会が発足

 後期生徒会役員選挙が行われ、28日認証式を行いました。御覧のように今回は13人の大所帯です。前期は3年生が会長・副会長をつとめ、つばさフェスティバル(学園祭)などの行事運営に大活躍してきましたが、後期は1・2年に入れ替わります。今回の選挙には会長・副会長に何と3人ずつ立候補するという「大激戦」が繰り広げられ、役員が選出されました。惜しくも当選できなかったメンバーも執行委員として活動に参加することになりました。

 さっそく116日には台湾の国立竹東高級中学との交流会、8日にはオープンスクール、9日にはクリーン作戦とイベントのオンパレードですが闘志満々で瞳を輝かせていました。

261028生徒会認証式.JPG

 

 認証式後に記念撮影。どの生徒もすばらしい笑顔です。