令和8年6月25日(木)本校会議室にて第1回学校運営協議会を開催いたしました。委員のみなさま方からは、令和8年度学校経営計画及び学校評価、学校運営の進捗、令和9年度使用教科書、学校特色枠の詳細、各部署よりの報告等について様々なご指導・ご助言をいただきました。トータルに子ども達の成長に繋がる実り多い時間となりました。教職員一同、本会で得たものを糧とし、誰一人取り残さない教育活動に努めてまいります。関係者のみなさま方、貝塚南高等学校への期待とご支援の程よろしくお願いいたします。
第1回学校運営協議会の開催
2026年06月25日 16:42
投稿者: 藤田繁也