11月11日(金)昨年に引き続きInternational College Hong Kong との交流授業を実施しました。ICHKのクレスプ先生の日本語クラスの授業に、本校からオンラインで生徒が参加する形で交流させていただきました。今回はりんくう翔南が初めてホスト的な役割をしました。内容は自己紹介、Kahootでのクイズ大会、グループ別ディスカッション、フリートークでした。限られた時間で言い尽くせなかったこともあったと思いますが、今年はもう一回交流授業を予定しています。次回は11月25日です。本日のために準備の段階からお世話になりましたクレスプ先生はじめICHKの関係者の皆さま、今年もICHKの生徒さんと交流ができて感謝しております。ありがとうございました。
カレンダー
最近の記事
- AIの歴史を振り返る!🤖チェスと将棋から見るAIの進化!
- AIは人間を超える?🤖💡北大教授の講演から見えた「人間の強み」!
- 心温まるメッセージ!💌スイカの絵が描かれた暑中見舞い!
- 多くのご来場、ありがとうございました!🙏泉州進学説明会のご報告。
- いざ夏休みへ!🌻安全第一!終業式で再確認した「社会のルール」。
- レベル高し!💃ダンス部の練習成果が光る発表会!文化祭が楽しみ!
- まさかの赤トウガラシ好き!🐛食品害虫「シバンムシ」にご注意を!
- 【写真あり!】青空に描かれた夢!ブルーインパルス、見れましたか?
- 大屋根リングから見た景色は...?🔭万博折り返し、振り返りと期待!
- プールがお湯!?♨️猛暑の補習と頑張った証の日焼け!