発表します!!!

本日、我らがアイドルグループのグループ名を発表します!

たくさんのコメントありがとうございました!!

 

グループ名は・・・・・

シルキーカルテットにしたいと思います。

 

 コメントで頂いたのは、Silky Fowl カルテットでしたが、

烏骨鶏を英語でSilky Fowlrというのは、ご存じない方も多いと思いますので、

(私も知りませんでした・・・)

略して、シルキーカルテットにしました。

 

グループ名が決まって、みんなほっとしています。

エリザベス.png

エリザベスも散歩しながら、皆さんへの感謝の気持ちを示しています。

 

めぐむも散歩に出ました。

IMG_5190.JPG

うれしさのあまり・・・・・

IMG_5194.JPG

羽をバタバタさせています。

 

グループ名の候補として、他にもたくさん頂きました。

中でも、SGIというのを支持されている方々が多くいらっしゃいました。

この名前は、SがSemboku/Science、GがGakkou/Global、

IがIzumigaoka/International

と、かなり考えて下さった名前なのですが、

やはり、某アイドルグループを連想してしまいますので、

オリジナリティーを重視して、シルキーカルテットとさせて頂きました。

 

その他、残念ながら採用されなかった方々も、

引き続き彼らを応援して下さいますよう

お願い申し上げます。

 

これから、アイドルとして様々な活動をしていきますので、

期待していてくださいね!!

めぐむ2.png 

 

投稿者
king
コメント

このグループは増えたりしないんですか?

投稿者
PTA
コメント

シルキーカルテット♪ いいですね。
トリキング トリテトラ など、楽しい名前もたくさんありました。美しい羽と愛らしい散歩姿は、その名がピッタリです。流石!!
拍手♪ 名付け親?に参加出来て嬉しいです。愛着が更に深まった気がします。家族中でもグループ名について、共通の話題で盛り上がり、楽しませて頂きました。イベントありがとうございました。

投稿者
田口くん
コメント

増えたらまた募集ですね(笑)