水泳部は全国大会へ!!

先日水泳部は近畿大会(会場:京都アクアアリーナ)に臨みました。

 

その結果主将である梶井亮太が200m個人メドレーで全国大会に出場することができました!

残念ながら表彰台は逃しましたが、自己ベストを大幅に更新する勝負強さを見せての出場権獲得でした!

終業式で自分の力を120%出し切って頑張ると宣言していましたが、本当に言葉通りの結果を出してくれました。顧問は大会の役員にあたっていたのですが、不覚にも目頭が熱くなってしまいました。

これから全国大会に向けて最後の調整になりますが、最後まで自分と向き合い今度は150%の力が出せるように練習したいと思います!!

遠い京都での、競技となりましたがOBをはじめ、多くの声援、ご支援ありがとうございました!!

 

 

なお全国大会は長崎市市民プールにて8月17日開催です。お盆明けですが、皆様の熱い声援をお待ちしております。

 

記録:梶井亮太  200m個人メドレー  第6位 2分08秒51(インターハイ標準記録突破!)

    同上     400m個人メドレー  第6位 4分34秒13

 

※今回は写真はありません。あしからず・・・・

           

 

投稿者
海蛇
コメント

おめでとうございます!!頑張ってください!!
OB会はいつやるんでしょうか?参加できればと思っています。

投稿者
バタフライマン
コメント

大阪は私学が強豪なのに本当にすごいですね!
この間通学の時に看板を見てびっくりしました。OBとしてうれしく思います、長崎にはいけませんが、頑張ってください!

投稿者
顧問
コメント

多くのコメントありがとうございます!!
泳ぐのは生徒自身ですので、生徒のコンディションを最大限発揮できるよう支援したいと思っております。