2026年5月15日アーカイブ

体育祭予行(明日が本番です)

本日予行を行いましたが、暑かったです💦 明日も本日並の予報ですので、給水はしっかりと行っていきたいと思います。校舎内もクーラーを活用予定です。来校される予定の皆様も充分な暑さ対策お願いします。 全体では会閉会式の練習を行いました。 有志による「ソーラン節」 グラウンド整備も頑張りました。 航空法を遵守し、ドローンによる空撮も予定しています。