水泳部OB会

まずは顧問より、OBの皆様へUpが遅くなってしまいまして申し訳ございません。

 

お盆前の8月10日に水泳部では恒例のOB会が催されました。

顧問の私にとっては初めてのOB会ということもあり、やや不安もありましたが、昨年度卒業生と現役生によって会は円滑に進行していたように思います。

こういった場面での気配りや気遣いが社会に生徒たちが出た際に活きてくると思いますので、これからもOBらと協力して水泳部の行事として続けていきたいと思っています。

 

大変暑い中での開催ではありましたが、多くのOB・OGの皆様に参加していただき、会も盛り上がりましてOB・OGの皆様どうもありがとうございました。

会ではOB対現役のリレーなどが行われ、今年は現役生の勝利でした!!来年度はOBに今の3年生がOBに加わりますので、次回も現役が勝利できるように顧問として頑張っていきたいと思っております。

最後になりますが、会の際にお話しさせていただきましたが、水泳部はペーサーの故障など設備面・金銭面において課題を抱えております。OBの皆様方からのご支援なくして、本校水泳部が活気あふれる状態になることはなかなか難しいと思いますので、なにとぞご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

 

水泳部OB会および全国 060--2.jpg水泳部OB会および全国 062--3.jpg水泳部OB会および全国 058--2.jpg

水泳部OB会および全国 068--2.jpg

 

投稿者
バタフライマン
コメント

残念ながらOB会は仕事でいけませんでした。
寄付などはできるだけ協力させていただきたいと思います。これからも水泳部のみなさん暑いけど頑張ってください!

投稿者
びーとばん大好き
コメント

みんな元気そうでなによりでした。
先生今度こそ焼肉でお願いしますね(笑)

投稿者
Baな顧問
コメント

昨年度卒業生と現役生でOB・OG会が開催されるようになってたのですね。
どうなっていたのか少しは気になっていたのですが形になったみたいで安心しました。