シーズンオフへ・・・

水泳部は、昨日プールのコースロープを取り外しました。

コースロープを取り外したプールはものすごく広く感じるものですが、「あぁ・・今年も終わってしまうのだなぁ・・」とさびしい気持ちにもなります。

 

今週の土曜日には泳ぎ納めを行い、今年度のシーズンは終了します。今年は夏には近畿大会、全国大会と大きく飛躍できた年でした。

来年度も精力的に活動し、泉北高校でもっとも"誠実な部活"を目指して頑張っていきたいと思います。

 

また水泳部はシーズンオフは筋トレと走り込みがメインになります。解散するわけではありませんので、またのブログ登場をお待ちください。

写真はなにもなくなってしまったプールとはずされたコースロープです。よく乾かさないとカビが生えてしまうので要注意です。

ブログ用0926 022-001.jpgブログ用0926 023-002.jpg

 

投稿者
バタフライマン
コメント

顧問の先生もそんな風に思うんですね!僕も現役時代、この風景を見るたびになんかさびしく思ってしまっていました。
けど今年はシーズンオフ早くないですか??
僕らの時は10月過ぎてだったような・・・

投稿者
顧問
コメント

そうなんです。今年はプールのろ過装置の修理の関係で、少し早めのシーズンオフになってしまいました。
来年度へ向けて鋭意活動中です。