体育祭のアーチ制作に各団とも頑張っています!

各団とも5月考査の前から地道にアーチの制作を進めてきました。

今日も放課後に一生懸命制作に取り組んでいました。

それぞれの団の色をうまく使い、個性あるものとなっています。

完成の暁には素晴らしいものに仕上がると思いますので

皆さん、体育祭本番でのお披露目に乞うご期待!

 

IMG_4121.JPG

IMG_4122.JPG

IMG_4124.JPG

IMG_4125.JPG

 

投稿者
67期保護者
コメント

進路指導部の67期生の冊子は、卒業生の67期生も頂けるのでしょうか?

投稿者
もっと校長の責務を果たしてください
コメント

プログを拝見しましたが、相対的にあまりにも女子生徒の写真が多すぎます。
これではまるで女子校の様に見えてしまいます。
泉陽は共学校なのでその点をまずはしっかりと認識してください。
それと2015年の進路情報を早く公式HPにアップしてください。
もう6月ですよ。いったい何をやっているのですか?
2015年の進路情報をまだアップしていないような学校は泉陽だけですよ。
高校間の競争が激しく、泉陽にとっても正念場という状況なのに、もう少し校長としの自覚を持って責務を果たしてください。

投稿者
68期生保護者
コメント

高校生最後の体育祭、楽しみにしています。

投稿者
67期生保護者
コメント

67期生の卒業生生徒も見たいはず。保護者としても見たい。本当に「脱泉陽牧場」が図れたか確かめたい。「進路情報」を分けていただく方法はありませんか?