泉陽生、体育祭頑張りました!

昨日の午前中までの雨と打って変わった晴天のもと、
本日体育祭を開催しました。
予行演習なしのぶっつけ本番、しかも今年度から
入場隊形を変更したりと3年生を中心に新しいことに
チャレンジしましたが、生徒も教員も一丸となり
すばらしい体育祭となりました!
当然ながら思い通りの結果の出た人も出なかった人も
いると思いますが、準備から体育祭当日まで、さまざまな
経験を通して生徒たちが得た経験値は、絶対に今後の
人生の大きな財産となることと信じています!
生徒諸君は次の目標目指して頑張ってください!
保護者の皆様や泉陽高校関係者の皆様、
今後とも生徒たちへの熱い声援をお願いいたします!

IMG_4351.JPGIMG_4350.JPG
IMG_4353.JPGIMG_4352.JPG
IMG_4362.JPGIMG_4409.JPG
IMG_4428.JPGIMG_4440.JPG
IMG_4445.JPGIMG_4447.JPG
IMG_4450.JPGIMG_4461.JPG
IMG_4466.JPGIMG_4484.JPG
IMG_4506.JPGIMG_4509.JPG



















投稿者
jsr***
コメント

体育祭は生徒の祭りだ!と言わんばかりの元気良さ!
泉陽高生の底力を垣間見た気がします。
連日の雨でリハーサルもない中 あれだけのことをやり切れるのは 流石です!
男子と女子の仲の良さも感じられ 微笑ましい。
上の子も泉陽高生だったので 泉陽の体育祭の素晴らしさを知っていましたが 数年で またちょっと違った雰囲気で より明るくはじけていたように思います。
本当に頼もしいです!うちの子も先輩方を見習い 精一杯泉陽高校で行事に勉学に励んでほしいです。
・・・ひとつだけ・・・時間が押していたので
あの玉入れの数え方(一つ一つ数えるの)工夫が欲しかったかな?
あと2回は体育祭観覧予定!来年はより素敵な体育祭に!
楽しみにしています。

投稿者
晴天
コメント

MC良かったです。新鮮でした。
昨年は時間が長くて観てるのもしんどかったですが、うまく改善されましたね。
新団の時音が途切れるハプニングに、即手拍子で対応した子にも感心しました。

今年は違う高校の体育祭も見たのですが、泉陽の見物客の多さを改めて実感。

投稿者
近隣住人2
コメント

白熱する生徒たちの姿に心を動かされました。

投稿者
68期生保護者
コメント

子どもたちが一丸となって応援する姿、踊る姿に毎年感動しています。
仲間を思う気持ち、一生懸命取り組む姿勢、泉陽生は素晴らしいですね!
1年生は、先輩たちの姿を見てちゃんと受け継いで行って欲しいです。