今日は男バレ、女バレ、サッカー部から再度男バレ!

 今日は朝一番で堺高校で行われた男子バレー部の応援に行きました。相手はホームの堺高校です。出だしから元気がなく、思うようなプレーができないまま0-2で敗れてしまいました。試合後、今すぐにできることはしっかりと声を出してお互いを元気づけることだとアドバイスして信太高校に移動し、阪南高校と対戦する女子バレー部を応援しました。こちらも途中リードはするものの何となく要所で決定力を欠き、1・2セットとも逆転されて0-2で敗れてしまいました。

IMG_1016.JPG

IMG_1024.JPG

IMG_1025.JPG

 後ろ髪をひかれる思いで信太高校を後にし、泉陽に戻って阿倍野高校と対戦するサッカー部を応援しました。試合開始からどちらのチームも相手陣内に攻め入るものの決定的なチャンスをなかなか作ることができません。そんな中、後半にどちらも決定的なチャンスを迎えましたがゴールを奪うことができませんでした。このまま引き分けかと思いましたが、終了間際に本校が1点を入れてそのまま逃げ切りました。

IMG_1032.JPG

IMG_1026.JPG

 再度堺高校に戻って男子バレー部を応援しました。私は見ることができませんでしたが、頑張って第2試合は今宮工科に勝ったそうです。日根野高校との第3試合もしっかりとみんなで声を出して頑張り2-0で勝利することができました。最後には通称「Yちゃん」のAクイックも見ることができました。結局2勝できたので、明日の決勝トーナメントに出場できることになりました。明日もみんなでしっかり声を出して頑張ってください。それにしても女子バレー部の結果が気になります...

IMG_1076.JPG

IMG_1082.JPG