今日は陸上部の応援から文化祭準備です!

 今日の午前中は第49回近畿高等学校ユース陸上競技対校選手権大会男子2年400mハードルに出場する陸上競技部後藤君の応援に西京極総合運動公園に行ってきました。後藤君は予選1組、11時にスタートしました。第1ハードルから快調にハードリングをこなし、第3ハードルを越えた時には2番手でしたが、最後に追い抜きトップで予選を通過しました。また、詳しいことはまだ聞けていませんが日本ユースの参加標準記録?も突破したらしく、全国大会への出場キップを手に入れることができたそうです。明日は競歩に同じく2年生の三浦さんが参加します。三浦さん、現地に応援に行くことはできませんがみんなが学校から応援しています。インターハイのリベンジと自己ベストの更新目指して頑張ってください!

 午後に学校に帰ってくると、校内のいたるところで文化祭の準備が進められていました。明日はいよいよ文化祭本番ですが、どこを見ようかと考えると本当に悩ましくなります。皆さま、思い切りご期待ください。泉陽生は皆さまのご期待に十二分に応えてくれることと思っております!

 今年も泉陽タオルを販売します。また、ポスターをそのままデザインしたクリアーファイルなどもご用意いたしました。昨年度は大変混雑し皆さまにご迷惑をおかけしましたが、今年は本校生には事前に別途販売しておりますので比較的ご購入いただきやすいかと存じます。こちらもぜひよろしくお願いいたします!