今日の午前中は部活動から同窓会総会です!

 今日は10時30分から泉陽会館で同窓会総会が行われましたが、時間よりも早く学校に来たので始まるまでいくつかの部活動を見ました。まずは体育館では男子バレーボール部が生野高校と練習試合を行っていました。

 女子バレーボール部は生野高校、近大付属高校と練習試合を行っていました。

 男女ともに明後日は堺市の大会があるそうですので、その試合に向けての最終調整です。明後日はまた応援に行くつもりにしていますので頑張ってくださいね。

 気持ちいいくらい晴天のグランドではサッカー部が佐野工科高校と合同練習を行っていました。人数が少なかったので見学の生徒に聞いてみると、Aチームは大阪桐蔭高校に練習試合に行っているそうです。これはできれば見たかったですが、その気持ちは来週の春季大会まで取っておきます。

IMG_2286.JPG

 で、肝心の同窓会ですが、泉陽会館で行うのがもったいないくらいの青空(と同窓会長がご挨拶の中でおっしゃっておられた)の下、多くの方にご参加いただき定刻に始まりました。

IMG_2287.JPG

 今日はあいさつの後に無理をお願いして壇上からご出席の皆様のお写真を撮らせていただきました。泉陽生の頑張る姿を少しでも関係の皆様にご覧いただきたくて綴るこのブログですが、今日ご参加された中にもこのブログを見ているとおっしゃってくださる方がいらっしゃいました。

IMG_2288.JPG

 卒業生の皆さま、後輩たちも教員も皆さまが心から愛しておられる泉陽の名を汚さぬよう日々頑張っております。今後も様々な形でのご指導、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

投稿者
Way2
コメント

泉陽生の頑張る姿をこのブログで拝見していますが、今回はOB・OGの頑張っている姿も見て頂けると幸甚です。

投稿者
Way2
コメント

泉陽生の頑張る姿をこのブログで拝見していますが、今回はOB・OGの頑張っている姿も見て頂けると幸甚です。