今日はオシャレに神戸で軽音楽部です!

 今日は昼前に三宮に行きました。昨日・今日と「コーベ・オールザッツジャズ」と言うイベントが開催されており、本校の軽音楽部も出演させていただく予定でした。本来ならば南京町広場と三井住友銀行前ステージの2か所で演奏させていただくはずでしたが、先週の21号に引き続き22号が来たため南京町広場での演奏がすべて中止になってしまいました。ということで、中止にならなかった銀行前ステージでの演奏を聴きに行きました。

IMG_8178.JPG

IMG_8177.JPG

IMG_8187.JPG

IMG_8193.JPG

IMG_8196.JPG

IMG_8204.JPG

 全部で5曲演奏してくれましたが、いつもながらオシャレで丁寧で本当に素敵な演奏でした。そういえばSNSでSLMSの演奏を誉めてくれる兵庫県の高校生?がいますが、もしかしたら今日顧問のS先生と話していた人ががそうなのかな?いずれにしてもいいものは人を惹きつけるということですね。私も泉陽に来るまではジャズって聞いたことすらありませんでしたが、今では気づけばたまに「I Can't Stop Loving You」口ずさんでいます。今日も最後に演奏してくれましたが、これを聞かないとSMLSの演奏が終わった気がしません(笑)。

 それにしても先週今週と台風の影響で予定が全て狂ってしまいました。本来ならば昨日は山岳部と一緒に六甲山に行くつもりでした。その他にも野外で行われる部活の応援に行く予定でしたがすべて中止になってしまいました。次の連休にはその分を少しでも取り戻せるようまた計画を練らなければいけませんね。