HR合宿⑭(最終回)】総括!|by M #64

こんにちは!北海道から帰ってきたMがお伝えします!

HR_64_thumbnail.jpg
さて、あっという間の4日間でした...
伊丹空港に到着する時のみんなの「帰りたくないよーー泣」の声が忘れられません。この場面だけで私たちの旅に様子がお分かりいただけるのではないかと思います。間違いなく私たちの心に深く刻まれる4日間になったと思います。
修学旅行を"HR合宿"と呼ぶ理由のひとつに、「クラス・学年のみんなと学校を離れた集団生活を通して相互理解・信頼関係を深める」といった目的があります。出発前と比べてクラス内の絆が深まり、みんなの色んな一面を知る機会になったのではないでしょうか。
さあ、シリーズを最後までご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!自治会の内容ではありませんでしたが、学校見学会にて「リアルタイムで学校行事の雰囲気をお伝えする」とお約束していた通りなるべく細かくお伝えしたつもりです!何かのお役に立てれば幸いです。
全14回書いてきて、「こんなこともあったなぁ」「これが楽しかったなぁ」という思い出が蘇ってきてめちゃくちゃ楽しくできました!
また次回からは自治会関係の記事に戻る予定です。よろしくお願いします!!
by M #64
■関連■
【2022年76期 HR合宿】
【学校長ブログ】
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
**自治会とは、清水谷高校の生徒会です**
ブログの拡散もよろしくお願いしますm(_ _)m