本日より、プールの授業がスタートしました。
4限は1年生でした。
※ 画像はプールのみです。
プールには少し肌寒さを感じる気温でしたが、1年生のみなさんは、水中歩行やボビング等、たくさん動いて水慣れしています。 最後は好きな泳ぎで50m泳ぎました。
2026年6月
年別一覧 >