プール開き

 本日より、プールの授業がスタートしました。 

  4限は1年生でした。

 ※ 画像はプールのみです。

 プールには少し肌寒さを感じる気温でしたが、1年生のみなさんは、水中歩行やボビング等、たくさん動いて水慣れしています。 最後は好きな泳ぎで50m泳ぎました。