近聾卓球🏓大会が滋賀県で行われました。
男子は1年生が多く加入してくれたおかげで、団体戦も不戦敗がなくなりました。
団体戦では、応援メンバーが声掛けをたくさん行い、出場した選手も良い流れが何度もみられ、練習の成果を発揮できた時間もあったかと思います。
女子については、団体戦(混合チーム)、個人戦共に、連覇しています🏆
おめでとうございます👏👏👏
男子は次年度に向けて、女子は全国大会に向けて練習頑張っていきましょう♪
2026年6月
年別一覧 >