2026年6月22日アーカイブ

プール開き

 本日より、プールの授業がスタートしました。    4限は1年生でした。  ※ 画像はプールのみです。  プールには少し肌寒さを感じる気温でしたが、1年生のみなさんは、水中歩行やボビング等、たくさん動いて水慣れしています。 最後は好きな泳ぎで50m泳ぎました。