昼食後、「ひつじのショーンファミリーファーム」へ移動。入場すると《 ボールプール》に《 滑り台》。みんなの瞳がキラリ!ボールプールの下の穴にボールを入れると上の穴から次々出てきて、びっくり。友だちと大盛りあがり。滑り台には、何度も何度もチャレンジ。スピード&スリル満点で「もう1回滑りたい!」の表情。みんな、身体を動かして大満足。
次は「ニフレル」でたくさんの体験。合言葉は、「ゆびいっぽんだけだよ」・・・そーっと水槽に指を入れていました。チンアナゴ・ダイオウグソクムシ・ワオキツネザル・カピバラ・ワニ・ホワイトタイガー、いっぱい見て感じました。
しっかり水分補給や休憩もでき、お土産も買いました。友だちといっぱい楽しんで、「楽しい✕楽しい=修学旅行」です。。
現在、ホテルで入浴を済ませて、夕食中です。
みんな元気です。夕食後はレクリエーションもあり、楽しいことが続きます。
本日の報告は、ここまでです。





