2学期 授業参観 小学部 小学部は12月9日(水)、11日(金)に授業参観を実施しました。 1年生はそれぞれのクラスで「からだ」「おはなし」「おんがく」の授業を行いました。おはなし『ぞうくんのさんぽ』では、好きな動物の絵カードを選んで動物役になったり、水遊びをしたりしました。 2年生は「リースをつくろう」というこの時期らしいふれる・つくるの授業を学年で行い、画用紙や折り紙を破って貼り付けて個性に富...
2026年6月
年別一覧 >