2学期 授業参観 中学部 12月15日(火)に授業参観を実施しました。空グループと星グループは「体育」で、ソフトボールをしました。3つのチームに分かれ、攻撃、守備、観戦を順に行いました。攻撃の際には、チームで決めた応援歌でチームメイトを応援して気分を盛り上げました。ホームランもたくさん出て大盛り上がりの試合でした。月グループ「生活」では、理科と社会の2つのグループに分かれて勉強しました。理科は、磁...
2026年6月
年別一覧 >