今日も部活動で泉陽生は頑張りました!

 今日の午前中は住吉高校に男子バスケットボール部の応援に行きました。昨夜部活動のブログで見つけて、顧問の先生に今日の試合のことを教えていただきました。
 いつも明るく楽しい笑い声の絶えない男バスですが、今日は予選リーグ全勝を賭けた学校同士の対戦で勝った方が11月の決勝リーグに進出できるとあって、さすがに非常に真剣な顔つきでアップを行っていました。試合の方は開始早々から得点を重ね、全く危なげなく進んでダブルスコア以上の点差で勝利しました。男子バスケットボール部の皆さん、また応援に行きますので11月の決勝リーグも頑張ってください!
 バスケットボール部の試合が終わってすぐに、野球部の試合を応援するために四條畷市の緑の文化園内にある太成学院の野球場に向かいました。
 着いた時は1回の表裏が終わったところで、1-2と1点ビハインドの場面でした。その後も2回3回と追加点を許す苦しい展開が続きました。多くの保護者や先輩方の声援の中、反撃するもののいい当たりが正面を突いたりと不運な場面もあり、懸命に頑張りましたが結果敗戦となってしまいました。野球部の皆さん、食欲の秋です。しっかりと食べて体を作ってまたリベンジしましょう!

IMG_7156.JPG

IMG_7139.JPG

IMG_7149.JPG

IMG_7170.JPG

IMG_7175.JPG

IMG_7193.JPG

IMG_7206.JPG

IMG_7202.JPG