泉陽生、放課後も部活に勉強に頑張っています!

 今日は授業を見に行くことができませんでしたので、放課後に校内を回りました。本校では見慣れた景色ですが、いつものように教室でも屋外でも部活動に頑張る生徒たちの姿をたくさん見ることができました。冬休みもそれぞれの部活動が様々な大会や試合への出場を予定していることと思いますが、私もできるだけたくさんの泉陽生の頑張る姿を応援に行きたいと思っています。泉陽生の皆さん、また誘いに来てくださいね。

IMG_7930.JPG

IMG_7923.JPG

IMG_7928.JPG

IMG_7915.JPG

 部活動以外にも手品を見せてくれる生徒や有志バンドの練習に励む生徒たちの姿がありました。泉陽生は多種多芸の人が多くていつも何かと楽しませてくれます。

IMG_7919.JPG

 3年生はたくさんの生徒たちが教室で自習に励んでいました。みんな時間に追われて大変だと思うのですが、私がのぞくときちんと笑顔で挨拶してくれます。そんな優しい皆さんに対して写真を撮ったり話しかけたりと、今日は私が邪魔してしまいましたね。勉強頑張っていた皆さん、ごめんなさいね・・・(汗)

IMG_7935.JPG

 今年も残すところあと10日あまり。授業などのある日はあと3日となりました。泉陽生の皆さん、ずいぶん寒くなりましたので体調に気を付けて部活動に勉強に頑張ってください。