今日は野球部の壮行会から塾の説明会2件です!

 今日は午前10時から高校野球夏の甲子園大会大阪府予選に参加する野球部を激励するために保護者会の皆さまが壮行会を開いてくださいました。私は11時過ぎににりんくうタウンに行かなければなりませんでしたので最初だけしか見学することができませんでしたが、保護者会会長様、OB会会長様から温かく力強い励ましのお言葉をいただきました。野球部の皆さん、初戦の14日は私も他の大事な用事を差し置いてでも応援に行くつもりにしていますが、応援してくださる皆様の熱い想いに後押ししていただきながら、悔いのないように精一杯頑張ってくださいね。

IMG_4535.JPG

 お昼にりんくうタウンのスターゲイトホテルで行われた学習塾の説明会に、夕方は泉が丘のビッグアイで行われた別の学習塾の説明会に参加しました。泉陽高校は特別なことはしておりませんが、何気ない普段の学校生活が生徒たちにとって充実したものとなるように頑張っております。今日のプレゼンテーションでは、特にその主眼としているところについて説明させていただきましたが、ご不明な点などありましたらいつでもお気軽にご質問ください。(しかし私の顔が黒すぎるせいか、照明を落とすと誰だか分りませんね...笑)

投稿者
69期生のどんぐり母
コメント

梅雨特有の蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりにブログを拝見し6.28に
懐かしい名称を発見しました。
『播磨灘』
長らく帰省してはいませんが
まさしく播磨地方出身者
頭の隅にとどめて近いうちに本屋へ行こうと思います。
綺麗になった白鷺城にも…