泉陽祭後夜祭、大盛り上がりのうちに終了です!

 泉陽祭の本当のフィナーレである後夜祭がたった今終わりました。多くは語りませんが、最後にみんなで一つの大きな素晴らしいものを作り上げてくれたと思います。後夜祭実行委員の皆さん、委員長のN君、いろいろ苦労もあったと思いますが本当にありがとう。泉陽の伝統にまた一つ大きな財産が積み上げられました。ただただ感謝しかありません。71・72期生の皆さん、来年は皆さんが70期生が残してくれたものにさらに素晴らしい伝統を積み上げてくれることを期待しています。

IMG_7516.JPG

IMG_7540.JPG

IMG_7565.JPG

IMG_7613.JPG

IMG_7631.JPG

 泉陽祭で大いに頑張ってくれた皆さん、明日はゆっくり休んでくださいね。(と言いつつ、多分ほとんどの人がゆっくりなんかしていないのでしょうね・・・笑)

投稿者
(入力なし)
コメント

文化祭とても楽しかったです。泉陽生達のおもてなしが素晴らしく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

投稿者
(未入力)
コメント

初めまして。軽音楽部の部員の祖父母です。
入学以来、大変お世話様になっております。私たちは遠く福井に住んでいますが、校長先生のブログで、元気な孫の活動を、真近に見て応援することができ、この上もなく嬉しく、有難く存じます。
今後とも、よろしくお導き下さいますように、お願い申し上げます。