台風21号接近!今日は安全確保に努めてください!

 今年度は校長も3年目ということで、校外でいろんな仕事・役目を任せられることが増えました。今週も木曜から学校に行けていません・・・涙

 ということで、今日は久しぶりに学校に来ました。もともと、午前中は八尾翆翔高校にソフトボール部の応援に行って、午後からは泉北高校に男女ハンドボール部の応援に行く予定でした。午前の部は中止になりましたので、とりあえず台風21号に備えて学校の様子を見に来ました。当然ですが、今のところ誰もおらず静かなものです。

 現在の予報では今夜が風雨ともに最悪で、明日の明け方には回復しているといった感じでしょうか?(みんなが「何なん?大阪ていつも休みの日に警報出るねんけど?なんで学校ある日に出えへんの?!」ってぼやく声が聞こえそうですね・・・笑)

 泉陽生の皆さん、堺市には未明から大雨警報が発令されていますが、遅くとも夕方、早ければ午後から暴風警報が発令されそうです。今日はできるだけ自宅で安全確保に努めてくださいね。3年生で模試を受験する人は、行われるのであれば気を付けて行ってくださいね。また、すでに選挙権を持っている人はできるだけ早い時間に投票に行くようにしましょうね。

投稿者
(入力なし)
コメント