修学旅行直前、有志メンバー朝から頑張っています!

 今日は朝から校長室に籠って事務作業に追われています。唯一外に出たのが朝一番のランニング。

 ここ最近ずっとそうですが、学校の周りを走っているとグランド南側の道で早くに登校する2年生とすれ違います。そのまま学校の周りを回って泉陽会館の前までくると、その生徒たちが集まっているのを見かけます。最初はダンス部の朝練かな?と思っていたのですが、つい最近、修学旅行の学校交流でダンスを披露してくれる有志の練習だと気づきました(もっと早く気づけよと叱られそうですが・・・笑)。

 ということで修学旅行説明会と結団式を明日に控えた今日、ランニングが終わってから生徒たちの最後の仕上げ?の様子を見に行きました。

IMG_0869.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0873.JPG

IMG_0877.JPG

IMG_0888.JPG

 それにしてもマスク着用率が非常に高いですね。さすが泉陽生、そのあたりの意識も高いですね。今日は私が見ているということでいつもより張り切って踊ってくれたようですが、明日の説明会でも本番直前の仕上がった有志のダンス楽しみにしていますよ。

 2年生の皆さん、いよいよ修学旅行が間近に迫ってきました。ここからは絶対に風邪ひいたりインフルエンザに罹ったりできません。夜遅くまでゲームしたりつぶやいたりせず、早寝に努めて体力を蓄えておいてくださいね(笑)。